かちログ

美容大好き/産後ダイエット中/新米ママの日常🖋

出産して変わったこと。

 

出産して5ヶ月が経ちました。

息子は生後5ヶ月👶🏻👏🏻👏🏻

 

 

 

出産してから洋服よりも


美容アイテムやダイエット系
ばっかり気になってます🙄

 

 


服はどうしてもまだ
動きやすいやつ!とか授乳しやすいやつ!


とかで
パパっと決めるので。。

 

 


でも、、


産後の体質は
肌も荒れやすいし体型も崩れやすい🥺

 


だから今まで以上に
力を入れなどんどんボロボロになるんです。

 

 


私も体型や肌質の変動が
すごいもん。

 

 

 


正直
面倒な時めっちゃあるけど←

 


やっぱ産後やね…とか
アラサーやね…

 


とか言われたら辛いけん←


今年は特に頑張ります💪💕

 

 

 

 

妊娠初期からホルモンバランスの変化で

肌荒れが酷かったんですが、

この美容液のお陰ですっかり綺麗になりました👏🏻

むしろ妊娠前より肌の状態いいかも🥺

 

 

 

ヒト幹細胞 美容液 【 エイジングケア スキンケア 保湿 】 コラーゲン ヒアルロン酸 原液美容液 フラコラ fracora 協和 ヒト幹細胞培養エキス 原液 30mL 化粧品 公式ショップ

価格:6,645円
(2022/2/5 16:07時点)
感想(62件)

 

 

いつものスキンケアにプラスするだけ✌🏻

ワンオペ育児で美顔器、パックする時間ない

って時もこれさえ塗っておけば安心🥺🥺